FC2ブログ
2019・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) 名器のつくり方

名器の品格

いわゆる「名器」ってどんなだろう?

っていう好奇心を抑えられずにいた数年前。
ちょうど巷では「名器の品格」っていうオナホが売れまくってました。

オナホパーティーの開催を機に購入してみると、
ずっしりとした重量感とともに、クネクネと絡みつく
無次元構造のホールが、驚くほどの快感をもたらしました。

こりゃ確かにすげーや、という参加した男性陣からの賞賛と、
興味と困惑の顔で見ていた女性陣の顔が忘れられません。


で、それから1年後、ボクは「名器の品格」を遙かに凌駕する、
まさにホンモノの「名器」を持つ女性と出逢ったのです。
今でもその女性との営みを思い出しただけで、
この寝不足の愚息でもしっかりと勃起します。

では名器とはどんなものなのか、ちょっと調べました。

以下、コピペ


女性の名器は一般的に

●ミミズ千匹
数万人に一人と言われており、男性は出会うことが難しく、女性は自覚しにくいと言われているひだ系の名器です。
通常、女性の膣内のヒダは50本程度で深さは2mm位と言われてます。ミミズ千匹は膣内のヒダが100本以上あり、深さも3~4mmあるタイプを指します。セックスの時に膣のヒダが蠢いて、まるでミミズが千匹いるような絞り込みをし、男性に素晴らしい感触を齎すことから、こう呼ばれています。 先天性ですので鍛えて得ることはできません

●カズノコ天井
ひだ系名器で膣前壁に沢山の細かな突起が並んでいるタイプを言います。膣壁がざらざらしているので、亀頭をより刺激する名器です。先天性の名器なので鍛えて作ることはできません。

●三段締め
膣内の形状自体が3段に渡って起伏(凹凸感)があるものを言います。

●俵締め
膣口と奥の方の二箇所に起伏があり、ペニスの根元とカリの部分を締めつける名器です。

三段締めと俵締めは訓練による会得も出来そうな感じがしますが、3段に渡る締め付けを訓練で身に付けることは難しく、これも先天性の名器になると思います。

●キンチャク
膣口を締め付け奥のほうが、空洞のようになる名器のことを言います。膣口周辺の膣括約筋がよく発達している為に、ペニスを強く全体的に締め上げます。発達した括約筋の締め付けによるものですから、訓練次第で後天的に身に付けることも可能。

●タコツボ
女性の膣口部分の締め付けが通常よりも強く、膣内が狭く、愛液に満ちた膣壁がペニスを吸い込むように入っていくタイプを言う。発達した括約筋の締め付けによるものですから、訓練次第で後天的に身に付けることも可能。あなたも名器を目指して男性を「あっ」と言わせてみては?


ということだそうです。

思い出すと、ボクが出逢った名器は、「ミミズ千匹」と「タコツボ」を兼ね備えた名器だったに違いありません。先天性のものはどうしようもありませんが、後天性のものでしたら、訓練次第でどうにかなりそう・・・とか思った貴女、参考までに「名器の作り方」をコピペします。


■締まりの良い名器をつくるトレーニング
俗にいう締まりのいい膣はトレーニング次第でいくらでもつくることができます。ディルドという専用の器具も売られているけれど、もっと簡単に締まる膣を作ることもできます。

1番簡単かつ重要なのが、正しい姿勢を保つこと。お腹とお尻に力をいれて、背骨をまっすぐ立たせます。意外と正しい姿勢が出来てない人、多いんです。まずは姿勢から見直してみましょう。

座るときも、きちんと座る。お尻がだら~んと広がらないように、きゅっとすぼめたスタイルで座る。そして、腹筋に力をいれて、猫背にならないように気をつけて。これだけで、筋肉の弱い子はずいぶん違うはずです。

次に実際のトレーニング方法。

条件達成法1:お尻の穴に力を入れる、弱める、入れる…を繰り返す。

条件達成法2:尿をするときに、している途中で、止める。これを1日1回してみる。

条件達成法3:下腹部の腹筋を鍛える。寝そべって、脚をまっすぐにして、床から15cm上げて、そのまま15~30秒ストップ。これを5セット。

条件達成法4:股関節のストレッチ。これは股関節が伸びるのならばどんな形でも。自分が伸びてちょっと痛いけど気持ちいいというところを見つけて。気持ちいいところが縮んでしまった筋肉です。股関節が固いと肩も凝りやすいそう。股関節のストレッチは肩こり改善にも役立つので、こり性の人はぜひ、毎日行いましょう。

■締まりを良くするポイントは肛門を締めること。
膣壁の筋肉は意識的に動かせる筋肉ですが、ペニスを締め付けるまでの太い筋肉ではありません。ポイントは、膣口。

膣口を閉める膣括約筋は、会陰部で肛門括約筋とつながっているため、肛門をすぼめると自然に膣口もしまります。ということは、肛門の締まりを良くすれば、膣の締まりも良くなるということ。

いずれのトレーニングも、ちょっとの時間で、日常生活に簡単に取り入れられるものなので、習慣づければ、きっとオトコを魅了して病まない名器ができあがることでしょう!

回想録 | trackback(0) | comment(0) |


<<久しぶりの乱交パーティーは・・・ | TOP | ヘリコプター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://seikatsucho.blog50.fc2.com/tb.php/452-b7b1d39c

| TOP |

自己紹介

直樹

Author:直樹

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

気軽にどうぞ!

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。